お知らせ|新型コロナウイルス対策について

平素は 自家製 天然酵母 パン教室 『HARU』 をご利用いただき、誠にありがとうございます。レッスンを希望してくださる生徒様のため通常通りにレッスンを行っておりますが、 新型コロナウイルス 感染拡大の影響で政府 ・ 広島県 ・ 福山市 からの自粛要請等の発表があった場合は即レッスンを休講させて頂きます。何卒よろしくお願いいたします。

本教室での ”新型コロナウイルス対策 ”  について

『 コロナウィルス感染予防のために避けるべき環境への対応 』

● 換気が悪い場所  ・・・ 定期的な換気(暖かい日は窓を開放してレッスンさせて頂きます)

● 人が密集する場所  ・・・ プライベートレッスンのみの開講

● 近距離でも会話や発声が行われると予想される場所  ・・・ 向かい合わせにならないように席を配置

マスクが不足しておりますが、できるだけマスクの着用をお願いしております。

等の対策を取らせて頂いております。また、ご予約頂いた生徒様で少しでも体調が優れない等の症状がある場合はレッスンの日時変更・キャンセルをお願いしております。

ゴールデンウィークのレッスンを予定しておりましたが、県内での感染拡大につきレッスンは休講させて頂きます。空席の詳細は予約受付カレンダーにてご確認ください。

料理教室検索クスパ

4月・5月新メニューをキャンセルされた生徒様につきましては 人気メニューを特別レッスンとしてレッスンを行う予定としております。